FA装置システムのODM、ニンバリ株式会社

ニンバリ株式会社は、生産工程の省力化を図るFA装置システムのODMに特化した会社です。| 京都・福知山市

年: 2020年

内閣府のホームページでニンバリが紹介されました!

みなさんこんにちは、採用担当大槻です。 今回は、プロフェッショナル人材採用実績に関しての情報になります。当社では、『マネージャーの採用』がネックになっていました。昔は、現場での職人さんがそのままマネージャーになっていまし …

内閣府のホームページでニンバリが紹介されました! もっと読む »

インターンシップ情報『協働ロボットのティーチング講習!』

みなさんこんにちは、採用担当大槻です。 来る2021年1月8日~22日までの間、京都工芸繊維大学の学生さんが、 弊社インターンシップに参加してくれます。 今回のお題は『協働ロボットを使用して溶接しよう』です。 協働ロボッ …

インターンシップ情報『協働ロボットのティーチング講習!』 もっと読む »

ライン作業の従事者の満足度をあげるには?産業用ロボットで検証!!【Youtube】

皆さんこんにちは! ニンバリ株式会社 YouTube担当です。 最近、こたつをリビングに出しました。 そのこたつを見て、もう11月か、、、としみじみ思います。 今年も、もう1か月ちょい!!頑張って次の年の自分にバトンを渡 …

ライン作業の従事者の満足度をあげるには?産業用ロボットで検証!!【Youtube】 もっと読む »

ロボットティーチングの動画をアップロードしました!!【youtube】

おはようございます! youtube担当です。 朝晩が寒くて、布団から出れません、、、 近状報告はさておき、完成版だけでなく、ティーチング中の映像も見たいかと思い(需要は少ないかもしれませんが) そっちのほうの動画も編集 …

ロボットティーチングの動画をアップロードしました!!【youtube】 もっと読む »

こんなことするのは関西初!?産業用ロボットで社長車を洗え!!【youtube動画】

こんにちは! youtube担当です! 最近、視聴者に少しでも退屈しないように、動画編集に力を入れるようにしました! (テロップ入れなど) さて、今回ですが、社長車を洗浄しといてと言われたというシナリオで作成しました! …

こんなことするのは関西初!?産業用ロボットで社長車を洗え!!【youtube動画】 もっと読む »